hijyoguhi12’s blog

northのブログです!YouTubeやTwitterもやっているので( `・∀・´)ノヨロシクです!

14日は・・・

どうもお久しぶりですね!最近忙しくて少し間が空いてしまいました。(*´Д`)

学校で色々とあったのでねw

大変でしたわww色々とww

さて、14日は岩見沢市に行ってきました!もちろんエレベーター目的ですわよww

岩見沢市って結構大きい町なんだけど、以外にもビルとかが少なくてエレベーターもあまりなかったですわ。

でも10本以上は撮れたから良かったかな?wwwwwwwwwwwwwwwww(^-^;

岩見沢駅の改札内のエレベーターも撮りたかったんだけど、休日だから使用頻度が高くて・・・・・・無理でしたわ。

結構レアなエレベーターがあったので少し紹介します。

 

岩見沢市民文化センターの増築棟のエレベーター

 

www.youtube.com

2世代プリードの特注でシースルー構造です。茨城県庁のエレベーターと何だか似ていますよねww

 

 

・JR岩見沢駅の改札外エレベーター・その1

 

 

www.youtube.com

 

車椅子操作盤に延長ボタンが付いていたり、開くボタンがレアなものを使用していますww

 

まあこんな感じかなw

 

それじゃ