hijyoguhi12’s blog

northのブログです!YouTubeやTwitterもやっているので( `・∀・´)ノヨロシクです!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は・・・

お久しぶりです!♡ 定期テストや中間テストがあったので余り更新ができませんでした。汗 テストが終わったので最近は小樽や札幌に行ってきましたわww 多分テストの点数はまあまあだと思いますww(^-^; さて、本日は私の誕生日でございます! 本当に1年がたつ…

お知らせと注意事項

更新が遅くなりました。north eagleです! 動画の視聴者にお願いがあります。 最近、私の動画に低評価が結構つけられていて酷い時には、低評価数が1本の動画に5件以上付くことがあります。 低評価を付ける際には理由をコメント欄に明記ほしいので良ければお…

本日は!

久しぶりに2日連続の更新ですね! 凄く早いのですが、今月の28日は私の誕生日です! 本日札幌市中心部に行ってエレベーターを撮影する予定なのでご期待ください! 札幌市営地下鉄のエレベーターも少し撮影する予定ですわよ。 ぼちぼち動画更新をしたいと思…

6月の活動について

どーもお久しぶりですわね! 6月に入りましたが、急に寒くなりましたよね! 昨日とかは風が強くて飛ばされそうで電車が止まらないか心配なくらい強かったですww 6月に入ってからは3日連続雨と雷で風邪をひいてしまいそうですわww さて、今月の28日は私の誕生…