hijyoguhi12’s blog

northのブログです!YouTubeやTwitterもやっているので( `・∀・´)ノヨロシクです!

GW最終日☆2日間札幌市内へ行ってきました♪

GW最終日の今日は相変わらず天気が悪く寒かったです。。Σ(・□・;)

おとといは恵庭市内は24℉を記録して暑かったのに、昨日からは土砂降りでした。。(。´・ω・)

まあ、花粉症の俺には嬉しいことだけど、こんなに降らなくてもいいのになぁ・・・

 

 

さて、5月の2日と3日は札幌市内へ行ってきました♡

2日は札幌駅周辺のエレベーターを40本位撮影してきましたが、1本以外はすべてリテイク版ですわwwww

駅周辺を歩いていたら古いエレベーターを見つけたのでリンクを貼っておきます!

 

 

 

www.youtube.com

 

日本生命札幌ビルの近くにあるビルで1階にはローソンがありました。いや~ビルの中に入って正解でしたわねww

 

3日は真駒内へ行ったり宮の沢や手稲の方のエレベーターを収録しに行ってきました!丘珠空港の方も行ってたくさん撮ってきたので、札幌市内のエレベーターもネタ切れに近づいてきました!

動画投稿を始めてから2年間でほとんど札幌市内のエレベーターを撮れるとは思ってもいなかったので嬉しいですわ!(*´з`)

中期型ビルエースのエレベーターを見つけたのでリンクを貼っておきます!

 

 

www.youtube.com

 

んじゃまたお会いしましょう!いつもお付き合いありがとうございます!