hijyoguhi12’s blog

northのブログです!YouTubeやTwitterもやっているので( `・∀・´)ノヨロシクです!

1週間ぶりの更新!

約1週間ぶりの更新となります♡

新学期や入学式からもう約1か月が経ちましたわね。今週の金曜日から3連休の人が多いと思いますわ!

私はこの春から高校生になり1か月が経ってしまいましたわ。

高校の入学式は中学と比べて、基本的に若干遅いところが多いみたいですね!

まだ入学して2週間も経ったのに色々と大変ですわ。

私の学級は以外にも男子が少なかったので、毎回緊張していますわww

まあ…、多分大丈夫だろw (いや、分からんわw)

まだ決めていませんが、部活に入ろうか迷っていますw

私が中学の時は帰宅部だったので、部活に入るとしたら、文化系とかに入りたいですわね。

 

そういえば今年のGWは十勝に行くか迷っていますw

まだ行くかは決まっていないですが、時間はまだあるのでゆっくりと考えようと思います。

GW期間もエレベーターを撮影したいですわ!