hijyoguhi12’s blog

northのブログです!YouTubeやTwitterもやっているので( `・∀・´)ノヨロシクです!

お久しぶりです・・・

ほんとに久しぶりの更新となってしまいました・・・。もう12月になったのですねw

私にしたらこの月は茨城に帰省する時期となってしまいましたw

今年の1月がこの間のような感じがまだしますww

 

ということで約1か月ぶりのブログの更新となりますww

ここんところは期末テストがあったりと色々と大変で学校以外は外に出るということはあまりありませんでしたww

昨日でテストが終わったので今日は久々に出かけてきましたわw

ちなみに今日は滝川まで行ってきました!旭川も行きたかったのですがさすがに向こうまでは・・・笑

今後は室蘭や旭川の方に行ってみたいと思っています!どっかで行きたいと思っていますのでご期待ください!