hijyoguhi12’s blog

northのブログです!YouTubeやTwitterもやっているので( `・∀・´)ノヨロシクです!

9月18~21日までは・・・

学校で色々なことをしていたらもう9月の半ばになってしまいましたww
今回のお知らせはなんと・・・9月18日~21日までは諸事情で東京に行ってきます!
去年の中学の修学旅行以来の東京です!⇐知らねーよ
前から私の動画を見てくれているユーザー様ならわかると思いますが、年末年始は毎年茨城に帰省しています。去年の冬も茨城に帰省したのですがなんと茨城にいる間に熱を出してしまってww 茨城に行ったついでに東京に行く予定だったのに行けなくなってしまいましたww
今回は3泊4日で東京に行くので去年の年末の時に行けなかった分まで楽しんで来ようと思いますので動画などをご期待ください!色々と撮影してきますし写真も後日ブログで公開します!