hijyoguhi12’s blog

northのブログです!YouTubeやTwitterもやっているので( `・∀・´)ノヨロシクです!

お知らせ!

いつもTwitterYouTubeをご覧になってくれてありがとうございます!

夏休みも終わってだんだん秋になってきましたなw

夏休み明けの試験も終わりテストが帰ってきましたが、全教科何とか赤点を回避できました~!( ^ω^ )

追試は避けられたのでこれからも遊びまくろうと思いますっw

 

ちなみに、昨日は札幌駅の近くに行ってきました!大通公園オータムフェストがやっていたので。

去年の秋にできたル・トロワも行ってきたのですが、男は全くいなかったので恥ずかしかったです!

ル・トロワのエレベーターも撮ってきたのですが6世代のアーバンエースでした。

他にも色々と撮ってきたので詳しくはYouTubeをご覧ください!

www.youtube.com