hijyoguhi12’s blog

northのブログです!YouTubeやTwitterもやっているので( `・∀・´)ノヨロシクです!

暇だったから苫小牧市役所などに行ってきました!

皆さんは仕事や学校が多いと思いますが、私の高校は休みで暇だったので苫小牧へ行ってきました!

今日は平日なので市役所なども普通に入れました~

苫小牧駅周辺を歩いたのですが白鳥が結構飛んでいましたわww

駅の近くに製紙工場があったせいか結構臭かったですww

食べた後には外に出ない方が良いかも・・・w

 

さて、苫小牧市役所に行ったのですが、何とエレベーター3機が更新されていました!

去年の6月に行ったときは東芝製の初期型のアナウンスが流れていてレアだったのですが、乗用エレベーターがすべて改修されオーダースペーセルへとなってしまいました・・・。

 

改修前は車椅子対応機が1機のみだったのですが改修後はすべて対応機へとなりましたので便利になったと思います。

非常用エレベーターは改修されていませんでしたが、長くはないと思います。ちなみにエレペットで内装変更されていました。

 

改修前と改修後のエレベーターのリンクを貼っておくので良かったら見てください。

 

【改修前】

 

 

www.youtube.com

 

【更新後】

 

 

www.youtube.com