hijyoguhi12’s blog

northのブログです!YouTubeやTwitterもやっているので( `・∀・´)ノヨロシクです!

暇すぎるGW☆エレベーター撮影や鉄道でも撮りに行こうかなww

どうもnorth eagleです!GW3連休の最終日ですね!私は5月8日までずっと学校が休みです!

最初の3連休は帯広に行ってきました!

エレベーターや食リポ動画も撮影しましたよ~

2回目の3連休は札幌市内のエレベーターでも撮ってこようと思います!

約2年間で札幌市内のエレベーターもネタ切れに近づいていますw

でも、今回は札幌駅周辺ではなく丘珠空港の方や、宮の沢や手稲の方を行ってみたいなと思っています。

これから帯広の動画などを出すので楽しみにしていてくださいね~(∩´∀`)∩

 

 

まだまだ先の話ですが、6月28日は私の誕生日なので、今年も札幌市内のエレベーターを撮っていきたいと思います!!

札幌駅周辺のエレベーターを久しぶりにリテイクしたいと思っていますが、ESTAのエレベーターは撮りたくないっすわww

何故かというと、ESTAは海外の人が多いのと、韓国語のアナウンスが流れていて、私はあまり好きではないからですww

過去にESTAのエレベーターは非常用エレベーターを除いて、2回ほど再撮影していますので、そちらを見てください!

大丸のエレベーターやステラプレイスセンターのエレベーターは撮れたらリテイクしたいと思っています!

今のところ夕食は中島公園のホテルで食べたいと思っていますわ!

中島公園近辺のエレベーターも撮れたら撮りたいと思っています!